2016年02月29日

マラソンも見所だけど、手作り市もね!

さて今週!
3/4(金)~6(日)はっ

第13回 ドリプラ手作り市

いつもは2月開催ですが、今回は趣向を変えて3月開催です★

当ブログでは今日から開催の4日まで、今回の出店者さんの紹介をさせていただきます。

今回は、現在クラフトマーケットには出店されていない作家さんのご紹介をさせていただきます。
以前出店されていたり、画像の使用許可をいただいている作家さんは画像とともにご紹介です(^-^)

(順不同、敬称略)

■アトリエ・ジュン
鳥かごの鳥や白樺、杉の木が光で動きます。
エコロジーで癒される作品がいっぱい並びます♪
(作家さんのご意向で画像掲載を中止いたしました)

ON safari
今回はエスニックリボンを主に販売されます。
普段は駿東郡清水町にありますサントムーン柿田川でお店を構えていらっしゃいます。
無地のアイテムにリボンを縫い付ければ、オリジナルグッズの完成です★
これからの季節は、無地のTシャツに縫い付けてカスタムするのが個人的にお勧めです!

■ジャノメミシン
マラソンも見所だけど、手作り市もね!
ミシンの展示と、無料で布小物をミシンで作っていただく体験会を開催します。
自動で刺繍をしてくれる高機能なミシンの仕事はついついジーーッと見入ってしまいますicon10

ジャンククリエイツ
マラソンも見所だけど、手作り市もね!
アメコミタッチのイラストやパターンがプリントされたレザー小物。
画風のみならず色合いもポップでアメリカン!
革バッチやキーホルダーなどもプチプラでかわいい♪

Shop Majop
マラソンも見所だけど、手作り市もね!
オリジナルデザインのプリントTシャツやバッグなどの服飾雑貨。
前回(第12回ドリプラ手作り市)にもご参加くださったのですが、その際も『最終日に取りに行くのでよけておいてもらうよう伝えて!」というお電話をいただいたりしましたface05
オリジナルの動物たちがあまりにもかわいいので、どれにしようか悩む人が今回も続出するとふんでますface19


次回はクラフトマーケット出店されていない作家さん紹介後半です!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドリプラ手作り市)の記事画像
ドリプラ手作り市開催中!!
明日は手作り市!!
手作り市まであと少し!!!
手作り市出店者紹介㉑~㉓
手作り市出店者紹介⑱~⑳
手作り市出店者紹介⑭~⑰
同じカテゴリー(ドリプラ手作り市)の記事
 ドリプラ手作り市開催中!! (2016-07-02 14:30)
 明日は手作り市!! (2016-06-30 13:52)
 手作り市まであと少し!!! (2016-06-29 19:50)
 手作り市出店者紹介㉑~㉓ (2016-06-28 14:10)
 手作り市出店者紹介⑱~⑳ (2016-06-26 15:16)
 手作り市出店者紹介⑭~⑰ (2016-06-24 15:16)

Posted by クラフトマーケット エスパルスドリームプラザ at 14:42│Comments(0)ドリプラ手作り市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソンも見所だけど、手作り市もね!
    コメント(0)