2016年07月07日

作家さん&作品紹介

*******7月のクラフトマーケットイベント予定************

7/10(日)10:30~スイーツデコ体験会(1人500円・30分で完成)講師:NONBIRIさん
作家さん&作品紹介

7/16(土)~18(月)10:00~17:00 はぎれ市 販売:旭繊維さん
作家さん&作品紹介



*******************************

こんにちはemoji15クラフトマーケットですicon14

7/1~7/3手作り市を無事に開催することができましたicon22
出店して頂いたクリエイターの皆様、ご来場頂いたたくさんのお客様本当にありがとうございましたemoji01



さて、嬉しいことに、新しい作家さんが増えてきましたのでicon06今日から出店されている手作り作家さんの作品を順次、紹介していきたいと思いますemoji29

まずは、A01に出店されている方のご紹介icon12

本物のお花とスワロフスキーを使用したアクセサリーを作られています151天然・本物の素材にこだわった作品なのにお手頃価格なのもうれしいところ155だんだんアンティーク色へ移り変わっていくのでそれもまた味があっていいんですicon22
作家さん&作品紹介

つづいてご紹介するのは、Alain Deco(アラン デコ)さんemoji49
作品はプリザーブドフラワー194
アランデコさん、生花店やブライダルなど様々な場所で積まれた経験が作品に表れていますねicon06
作家さん&作品紹介
お花のお教室も開かれているんですicon12
大切な誰かへのプレゼント・またインテリアとしていかがでしょうかface25

HPはコチラhttp://www.alain-deco.jp/
ブログはコチラhttp://ameblo.jp/ys-hyakko/

さて本日最後にご紹介するのは、工房HAPPYROSEさん197
紙で作るリアルな薔薇のアクセサリー「ロザフィ」やグルーデコなど出店されていますicon12HAPPYROSEさん、ロザフィ・グルーデコともに認定講師なんですemoji01作品も細かいのに作りが丁寧emoji01さすがですよねicon12
当店OPEN時から出店されている作家さんですicon14
作家さん&作品紹介
作家さん&作品紹介

ぜひ一度紙バラをご覧になってください197
ブログはコチラhttp://ameblo.jp/sunflower-himawali/

これからも素敵な作家さん&作品をご紹介していきますので、どうぞお楽しみにicon14

皆様のご来店心よりお待ちしておりますemoji52





  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さん&作品紹介)の記事画像
作家さん&作品紹介
作家さん&作品紹介
作家さん&作品紹介
新規出店者様の紹介☆
手作り市まであと少し!!!
本日エスカレーター前出店中☆
同じカテゴリー(作家さん&作品紹介)の記事
 作家さん&作品紹介 (2016-07-27 16:41)
 作家さん&作品紹介 (2016-07-24 12:07)
 作家さん&作品紹介 (2016-07-16 14:47)
 新規出店者様の紹介☆ (2016-07-08 13:20)
 手作り市まであと少し!!! (2016-06-29 19:50)
 本日エスカレーター前出店中☆ (2016-06-26 16:00)

Posted by クラフトマーケット エスパルスドリームプラザ at 16:56│Comments(0)作家さん&作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さん&作品紹介
    コメント(0)