2015年09月11日

お孫さんからのプレゼントとして!

シルバーウィークの中日、9/21は敬老の日です★

娘・息子は父の日・母の日にてありがとうを伝えているかとは思いますが
敬老の日はお孫さんがおじいちゃん・おばあちゃんへのありがとうを伝えましょうicon12

娘・息子が敬老の日をお祝いすると親は「まだ祝われる歳じゃないっicon08!!」と言われるものですが
お孫さんだとすんなりお祝いされてくれるんですよねface15

明日9/12と13の12:30~から
Happiness Scrap。。。さんの主催で
おじいちゃん・おばあちゃんへありがとうの気持ちを込めたメッセージカード作りのワークショップを開催いたします。
料金は材料費込みでお子様のお小遣いでもご参加できるプチプラ500円です★

作成見本です
お孫さんからのプレゼントとして!
表紙を下へスライドさせると・・・
お孫さんからのプレゼントとして!
写真の後ろにはしおり型のメッセージカードも★
お孫さんからのプレゼントとして!

見本のようにカットして貼り付けられる写真(プリクラでもOK!)をお持ちいただければ
貼った写真の上にシールでデコレートもできます♪

コンパクトなサイズなので
もらったおじいちゃん・おばあちゃんもかばんの中に忍ばせておいてお友達に見せびらかしちゃうかも?

未就園児のおともだち以上が対象です
(未就園児さんが製作される場合は保護者さんも一緒に参加してくださいね)

もちろん大人の皆様も参加してくださいね!
スクラップブッキングに興味のある方、気軽にプチプラで試せる良い機会ですッface05

ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいicon06

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますface23


  • LINEで送る

同じカテゴリー(教室・ワークショップ予定)の記事画像
ミニチュア☆フードの世界♪
スイーツデコ❤手作り体験会
カントリーローズさん ワークショーップ開催♪
スイーツデコ♡手作り体験会!!
スイーツデコ♡手作り体験会のお知らせ
カントリーローズさん ワークショップ
同じカテゴリー(教室・ワークショップ予定)の記事
 ミニチュア☆フードの世界♪ (2016-07-24 16:37)
 スイーツデコ❤手作り体験会 (2016-07-12 10:51)
 カントリーローズさん ワークショーップ開催♪ (2016-06-26 15:34)
 スイーツデコ♡手作り体験会!! (2016-06-19 15:27)
 スイーツデコ♡手作り体験会のお知らせ (2016-06-13 12:02)
 カントリーローズさん ワークショップ (2016-05-22 16:15)

Posted by クラフトマーケット エスパルスドリームプラザ at 17:30│Comments(0)教室・ワークショップ予定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お孫さんからのプレゼントとして!
    コメント(0)