2015年07月27日

夏休みはワークショップ三昧!

夏休みの宿題も昔とはだいぶ様変わりしているようで、昔との違いを目の当たりにするたび面食らっておりますface08

さて、今年もクラフトマーケットは夏休みにいろいろワークショップを開催します!
スタートを切るのは前回のブログでも告知した、
「Happiness Scrap。。。」さんのスクラップブッキング教室!
スクラップブッキングで6インチサイズの壁掛けを作成しますicon12
こんな感じ♪
夏休みはワークショップ三昧!
もちろんいろんなペーパーやシール・パーツを選んで、世界に1つだけicon12の6インチ壁掛けを作ってもらいますface23

参加費は材料費込みで1500円face01
ベースがしっかりとした厚紙を使いますので、一般の販売商品のような、クオリティの高い壁掛けをお作りいただけると思いますface22
ちなみに、2枚目は+400円でできるので、お子様が2人だったり、親子それぞれ作るのがオススメです。(1枚950円になりますよん♪)

コツをつかめば、あとはご自身のセンスでいろいろ作れちゃいそうなスクラップブッキング。
入門編として、是非ご参加くださいface05

前回も書きましたが、お子様の作成中は作家さんが様子を見ているので、その間お母さんはお買い物へ行っていただけますよ!
作家さん自身もお子様お持ちなので、お母さんの気持ちがわかっております(笑)

ご不明点はお気軽にクラフトマーケットまで★
皆様のご参加を心よりお待ちしております!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(教室・ワークショップ予定)の記事画像
ミニチュア☆フードの世界♪
スイーツデコ❤手作り体験会
カントリーローズさん ワークショーップ開催♪
スイーツデコ♡手作り体験会!!
スイーツデコ♡手作り体験会のお知らせ
カントリーローズさん ワークショップ
同じカテゴリー(教室・ワークショップ予定)の記事
 ミニチュア☆フードの世界♪ (2016-07-24 16:37)
 スイーツデコ❤手作り体験会 (2016-07-12 10:51)
 カントリーローズさん ワークショーップ開催♪ (2016-06-26 15:34)
 スイーツデコ♡手作り体験会!! (2016-06-19 15:27)
 スイーツデコ♡手作り体験会のお知らせ (2016-06-13 12:02)
 カントリーローズさん ワークショップ (2016-05-22 16:15)

Posted by クラフトマーケット エスパルスドリームプラザ at 16:19│Comments(0)教室・ワークショップ予定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みはワークショップ三昧!
    コメント(0)