2015年04月15日

母の日ギフト ♪

母の日が近づいてきましたね。お母さんへのプレゼントはもうお決まりですか?face01
クラフトマーケットではそんな「母の日」のために「母の日ギフトコーナーを作っちゃいました
 もちろん、すべて作家さんの手作りですicon12
母の日ギフト ♪

「母の日」といえば、最近人気なのが「ブリザーブドフラワー」emoji49 
生花に特殊な加工をしてあるので、飾ったまま1~2年は楽しめるそうで、カーネーション以外にもたくさん種類があって選ぶのが楽しいですね。
母の日ギフト ♪

母の日ギフト ♪


落ち着いたデザインの布製バッグはいかがでしょう?icon12 
母の日ギフト ♪


藤田の和柄布バッグは、可愛いペットボトル袋付icon14
母の日ギフト ♪

日常使いの室内スリッパや小物入れもラブリ~icon06
母の日ギフト ♪

和風テイストも人気度高しicon12
母の日ギフト ♪実用的な通帳入れなども喜ばれそうですねicon22
母の日ギフト ♪

他にもまだまだ紹介したいものがあるのですが紹介しきれず・・・icon11
ぜひお店にきて、お母さんへのプレゼントを見つけていただけたらと思いますface22
よろしくお願いしますicon14icon14


  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さん&作品紹介)の記事画像
作家さん&作品紹介
作家さん&作品紹介
作家さん&作品紹介
新規出店者様の紹介☆
作家さん&作品紹介
手作り市まであと少し!!!
同じカテゴリー(作家さん&作品紹介)の記事
 作家さん&作品紹介 (2016-07-27 16:41)
 作家さん&作品紹介 (2016-07-24 12:07)
 作家さん&作品紹介 (2016-07-16 14:47)
 新規出店者様の紹介☆ (2016-07-08 13:20)
 作家さん&作品紹介 (2016-07-07 16:56)
 手作り市まであと少し!!! (2016-06-29 19:50)

Posted by クラフトマーケット エスパルスドリームプラザ at 00:17│Comments(0)作家さん&作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日ギフト ♪
    コメント(0)