2014年08月23日

ワークショップ情報★

本日はロザフィ体験会を開催いたしました★
ワークショップ情報★
自分の手で作り出すバラは、より一層可愛く感じるしemoji08愛着も湧きますicon06
バラモチーフはエイジレスですから、いつまでもお持ちいただけるオリジナルアイテムだと思いますface22

ワークショップDAYSも明日が千秋楽!
ワークショップ情報★
通常クラフトマーケット内のワークショップは原則1つなのですが
今回は複数の作家さんがワークショップを同時開催!
1度で何度もおいしいemoji03ワークショップとなっております
(ワークショップごとに利用料はかかりますのでそれはご了承をicon10

車のCMで「モノより、思い出」というキャッチフレーズがありますが
ワークショップでモノも思い出も両方ゲットしましょうface21

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


  • LINEで送る


Posted by クラフトマーケット エスパルスドリームプラザ at 20:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップ情報★
    コメント(0)