2016年03月19日

出張催事の開催曜日の訂正とお詫びですm(__)m

前回のブログ・・・(非公開にしました)
告知チラシもそうなのですが、ナゼか1日先を生きておりまして(←日付を勘違いしていただけicon10)

日付はあっていたのですが、曜日が先をいっておりました!
出張催事、本日からの開催です!
出張催事の開催曜日の訂正とお詫びですm(__)m
(訂正済版です。。。)

がま口のOne's own wayさんは本日のみ、プラモデルのスタジオYU-WAさんは今日と明日
ワンちゃんグッズのideeさんは明日と明後日
の参加です。

「お間違えのないようお願いいたします★」とかいって自分が間違っていたという・・・
華麗なる一人ノリツッコミを素でやらかしておりましたface16icon10
ご迷惑をおかけして申し訳ありません!!

会場はコチラです!
出張催事の開催曜日の訂正とお詫びですm(__)m
以前「DOG DEP'T」さんがあったところです。

また、20(日)は、クラフトマーケットの店内でカントリーローズさんのワークショップも開催します★出張催事の開催曜日の訂正とお詫びですm(__)m
これは最初から合ってます!(笑)
今回は、「不器用なので自分で作るのはちょっとイヤだけど、オリジナルのアクセサリーが欲しい!」という不器用さんのわがままを聞いてくださり、石を選べばカントリーローズさんが作ってくれます!

また、1Fのエスパルススクエアでは家具や雑貨のわけありフェアを開催中ですicon14

フェアと出張催事そしてワークショップと、盛りだくさん!
是非両方見にエスパルスドリームプラザへお越しください♪


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
はぎれ市開催決定!!
手作り市まであと少し!!!
創作和紙人形展~大江戸たべもの横丁~
さくらんぼベアさんワークショップ
出張催事2日目★
出張催事開催中!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 はぎれ市開催決定!! (2016-06-30 14:19)
 手作り市まであと少し!!! (2016-06-29 19:50)
 創作和紙人形展~大江戸たべもの横丁~ (2016-06-10 15:17)
 さくらんぼベアさんワークショップ (2016-05-17 20:06)
 出張催事2日目★ (2016-03-20 16:40)
 出張催事開催中! (2016-03-19 15:51)

Posted by クラフトマーケット エスパルスドリームプラザ at 11:19│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張催事の開催曜日の訂正とお詫びですm(__)m
    コメント(0)