2014年08月24日

ドリプラワークショップ

ワークショップの千秋楽の今日
はっきりしない天気でしたが、そのおかげで涼しく快適なエスパルススクエアでのワークショップでしたface01

ドリプラワークショップ

ドリプラワークショップ
ドリプラワークショップ
ドリプラワークショップ
ドリプラワークショップ

ドリプラワークショップ
ドリプラワークショップ

かごバッグやレジンアクセなどなど
子供はもちろん大人の方も作りはじめると時間と我を忘れて集中icon05

お子様のみならずお母さんにとっても良い夏の思い出になりましたかねface22


  • LINEで送る


Posted by クラフトマーケット エスパルスドリームプラザ at 23:29│Comments(1)
この記事へのコメント
初めての、ドリプラ一階を借りてのワークショップ♬
楽しみで、ワクワクでした。

特に籠作りは、安いお値段で、可愛い作品作りをさせていただき、感謝でした♪

また、次回がありますように(*^o^*)
Posted by 渥美 at 2014年10月05日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドリプラワークショップ
    コメント(1)