2015年08月23日

久々すぎで、すみませんm(__)m

しずおかwktkプロジェクトのようなタイトルですicon10

みなと祭りからお盆まで
おかげさまでクラフトマーケットは大忙しな日々を過ごしておりましたicon11

パソコンに触れる時間も意識もなく、ブログのブの字も頭をよぎることなく・・・
気づいたらもう8月20日!!face08
時間の経過があっという間でしたface15

お店も多少は落ち着きましたので
またがんばってブログ更新はじめますicon14
暑さもだんだん落ち着いて、暑さも残暑という言葉になりつつあります
(この残暑が長いんですよね・・・face24
近年秋が本当に短くて、半そで着て長袖のアイテムの季節が来たなと思ったら一気にウールになってしまったなんてことばかりで
コットン好きとして今年こそは少しでも長くコットン長袖アイテムが着れるといいなぁと思っております。

なんていうことはさておき(笑)
8月から出店してくださっている作家さんの紹介をさせていただきます★(順不同・敬称略)

■深澤              ■ジオラマ・ロック
 フラワーデコ           レジンアクセサリー
久々すぎで、すみませんm(__)m久々すぎで、すみませんm(__)m
■望月              ■miyucore
 がま口ポーチ・バッグ       ロゼット・ヘアアクセ
久々すぎで、すみませんm(__)m久々すぎで、すみませんm(__)m
■gatto              ■創作工房 MINORITY
 タティングレースのアクセサリー   カービングレザーアイテム
久々すぎで、すみませんm(__)m久々すぎで、すみませんm(__)m
■MAN NEN ROU         ■BLUE MOON
 ロゼット              流木を使ったオブジェ
久々すぎで、すみませんm(__)m久々すぎで、すみませんm(__)m
■望月              ■hokulani
 パラシュートコードのストラップ  ビーチテイストアクセサリー
久々すぎで、すみませんm(__)m久々すぎで、すみませんm(__)m

また、明日(8/24)から3日間、1Fのエスパルススクエアにて作家さんが出店するプチイベント開催します!

■Coloring Art (デジタル画像を使ったオリジナルアイテム製作)
■工房 点細 荒波守夫 (点描画)
■ENSEAK &Hokulani (ハワイアン・ビーチテイストアクセサリー)
■あぼかぼ畑 (つまみ細工)※8/24・26
■カントリーローズ (天然石アクセサリー)※8/25のみ

作家さんとコミュニケーションの取れるイベントです
是非お気軽にお越しください♪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さん&作品紹介)の記事画像
作家さん&作品紹介
作家さん&作品紹介
作家さん&作品紹介
新規出店者様の紹介☆
作家さん&作品紹介
手作り市まであと少し!!!
同じカテゴリー(作家さん&作品紹介)の記事
 作家さん&作品紹介 (2016-07-27 16:41)
 作家さん&作品紹介 (2016-07-24 12:07)
 作家さん&作品紹介 (2016-07-16 14:47)
 新規出店者様の紹介☆ (2016-07-08 13:20)
 作家さん&作品紹介 (2016-07-07 16:56)
 手作り市まであと少し!!! (2016-06-29 19:50)

Posted by クラフトマーケット エスパルスドリームプラザ at 12:27│Comments(0)作家さん&作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々すぎで、すみませんm(__)m
    コメント(0)