2014年12月21日

ついに今週クリスマス★

クリスマスの準備はもうお済みですか?

こんなに存在感があるのに、ずっと登場しなかったレジ前のモミの木
ついに今週クリスマス★

パルちゃんもサンタコスプレです178

作家さんの作品もリースやオーナメント中心にクリスマスアイテムがいっぱい!
今回もどどーっとご紹介!
ついに今週クリスマス★ついに今週クリスマス★
ついに今週クリスマス★ついに今週クリスマス★
ついに今週クリスマス★ついに今週クリスマス★
ついに今週クリスマス★ついに今週クリスマス★
ついに今週クリスマス★ついに今週クリスマス★
ついに今週クリスマス★ついに今週クリスマス★
ついに今週クリスマス★ついに今週クリスマス★

見て触れて、このところ毎日がクリスマスという日々を過ごしています。終わっちゃうのがさみしくてたまらない。。。face07

彼女、奥様へのプレゼントは買いましたか?
今年最後の自分へのご褒美、買いましたか?

それぞれの方に好適なイッピンをみつけに是非お越しくださいicon12


さて、せっかくのクリスマスウィーク。
今回は最後に動画を貼り付けてみようと思いますface02

※写っている動画はクラフトマーケットとは関係ありません

この、山下達郎さんの歌う「きよしこの夜」が大好きなので、貼ってみましたface05


  • LINEで送る

同じカテゴリー(作家さん&作品紹介)の記事画像
作家さん&作品紹介
作家さん&作品紹介
作家さん&作品紹介
新規出店者様の紹介☆
作家さん&作品紹介
手作り市まであと少し!!!
同じカテゴリー(作家さん&作品紹介)の記事
 作家さん&作品紹介 (2016-07-27 16:41)
 作家さん&作品紹介 (2016-07-24 12:07)
 作家さん&作品紹介 (2016-07-16 14:47)
 新規出店者様の紹介☆ (2016-07-08 13:20)
 作家さん&作品紹介 (2016-07-07 16:56)
 手作り市まであと少し!!! (2016-06-29 19:50)

Posted by クラフトマーケット エスパルスドリームプラザ at 19:46│Comments(0)作家さん&作品紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに今週クリスマス★
    コメント(0)