2014年10月31日

あいにくの天気です

ここのところ晴れで気分が良かったのですが、ついに雨が・・・face07
この時期の雨は冬が近づいてきている気がしてしまうんです。

明日から11月なので冬を感じるのも当たり前っちゃ当たり前なんですけどねicon10

MahaloさんとAmiieさんの4daysSHOPも好評のうちに幕を閉じicon12
明日はジャノメミシンさんの体験教室を行います★
あいにくの天気です
(画像は先日の手作り市のものです)

昔は一家に一台ミシンがあったと言っても過言ではなかったと思うのですが
今はなかなか、触れる機会がないですよねemoji07
本当は手作り(裁縫)の才能があるのに、ミシンがないからそれに気が付いていないのかもしれませんよ!

お気軽にミシンを体験し、手作りの楽しさを発見してくれたら幸いです!
(その際は是非クラフトマーケットにご出店を・・・笑)

1Fのエスパルススクエアで開催中の『第1回全国お菓子フェア』も3日まで!

連休の外出、遠出もいいけど近くもいいですよ★
運転係も嬉しい近場ドライブには是非ドリプラをチョイス♪
みなさまのお越しをお待ちしております!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(教室・ワークショップ予定)の記事画像
ミニチュア☆フードの世界♪
スイーツデコ❤手作り体験会
カントリーローズさん ワークショーップ開催♪
スイーツデコ♡手作り体験会!!
スイーツデコ♡手作り体験会のお知らせ
カントリーローズさん ワークショップ
同じカテゴリー(教室・ワークショップ予定)の記事
 ミニチュア☆フードの世界♪ (2016-07-24 16:37)
 スイーツデコ❤手作り体験会 (2016-07-12 10:51)
 カントリーローズさん ワークショーップ開催♪ (2016-06-26 15:34)
 スイーツデコ♡手作り体験会!! (2016-06-19 15:27)
 スイーツデコ♡手作り体験会のお知らせ (2016-06-13 12:02)
 カントリーローズさん ワークショップ (2016-05-22 16:15)

Posted by クラフトマーケット エスパルスドリームプラザ at 18:57│Comments(1)教室・ワークショップ予定
この記事へのコメント
いつもお世話になっております♬
今日午後にミシン教室行かせてもらいます。
宜しくお願いします♪
Posted by 渥美 at 2014年11月01日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいにくの天気です
    コメント(1)